Lunch ~ 「お肉」系 (≧▽≦*) | 日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

神様・仏様・御先祖様から、乗り越えられると与えられた人生修行を、アレコレ綴っています(^-^)

日々、感謝×感謝です☆

Miffyちゃん 挨拶

今日は、急遽、家族による所用の為、運転代行を頼まれまして、愛車でGo🚗💨

出先からの帰路、お腹がグゥ~(^-^;)

今日のLunchは、高齢親のリクエストで、とあるお食事処にお立ち寄りです♪

「ハンバーグ&サイコロステーキセット」 or 「サイコロステーキセット」、いずれかにするのを悩んでいましたら……

高齢親の一言により、
本日のステーキセット🥩
「ロースステーキセット」
をチョイス~ぅ(^-^*)


地元産の牛肉✨
そして、ランチ時とあって、通常よりもサービス価格✨
通常価格でしたら、さすがに、オーダー致しません💦

(※サラダは、それぞれ、一部、違うようでした。)


柔らかくて、とろけて、とぉ~っても、美味しかったですo(≧▽≦*)o

ちなみに、はやめのランチでしたので、人混みを避けるコトが出来ました(y_y*)
ワタクシたちが店舗を出た頃、混みはじめた様子です。

日々、感謝×感謝です☆

Miffyちゃん ありがとうございます

-------

個人撮影の為、写真の無断転載・無断使用は禁じます🈲
尚、懸賞応募等に使われた場合、企業に通報をすると共に、厳重に対処致します。