み~れたっ(^-^) | 日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

神様・仏様・御先祖様から、乗り越えられると与えられた人生修行を、アレコレ綴っています(^-^)

日々、感謝×感謝です☆

2021年04月の満月
2021年04月27日の日中、12時32分頃に満月を迎えます。
「Pink Moon (ピンクムーン)」

2021年04月26日 前夜祭♪
観れましたよぉ(y_y*)

お家の中(窓越し)や敷地内から観測👀

お外に出てみて…

デジカメは壊れている為、スマートフォン撮りです。
スマートフォンで、撮影の限界に挑戦✊





うさちゃん撮りぃ~(^‐^)

遮るものがナィ環境はよいですね。
でも、ズームに限界有り💦💦💦

この1週間、寒暖差が激しいです。
昼はめっちゃ暑かったのに、夜~朝方になると寒いの(-_-;)
(最低気温 : -1.5℃の日があったり……ですね。)
寒いので、急いで、お家の中に(・・;)
お家の中、ほんと、有り難い環境ですm(u_u*)m

世界中、COVID‑19(新型コロナウイルス感染症)の影響で大変なとき。
塞ぎがちになりそうな気持ちを、ピンクムーンが癒してくれるかのようでした(y_y*)

ちなみに、2021年05月26日夜、最も地球に近い満月(=スーパームーン)が、皆既月食に(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́⌯)
観ぃ~ましょ👍

日々、感謝×感謝です☆

Miffyちゃん ありがとうございます

-------

写真は、スマートフォン撮りです。
個人撮影の為、写真の無断転載・無断使用は禁じます🈲
尚、懸賞応募等に使われた場合、企業に通報をすると共に、厳重に対処致します。