Lunch 「カツカレー」 + Sweets 「ソフトクリーム」 (≧▽≦*) | 日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

日々アレコレ帳 “〆(▽≦。)

神様・仏様・御先祖様から、乗り越えられると与えられた人生修行を、アレコレ綴っています(^-^)

日々、感謝×感謝です☆

今日は、早朝から、高齢親による所用の為、愛車での運転代行を頼まれまして、出発🚗💨

午前中には、西から帰宅🏡
ガソリン入れ(会員お得day)に出て、そのまま…東にスルスルスル~っと、天然温泉施設の家族湯♨️までGo🚗💨

今日のLunchは、天然温泉施設内のレストランで🍴
メニューの多さに、選ぶの迷っちゃう(y_y*)

ワタクシは、
「カツカレー」
をチョイス~ぅ(^-^*)


中辛で濃厚、ワタクシのお気に入りぃ~(≧∀≦*)

お米は、地元産を使用。
以前は、お食事に、サラダバーが付いていましたが、コロナウイルスの影響からでしょうか、お料理が運ばれてきた時に、サラダ盛りがセットになっていました。

見た目ではわかりづらいのですが、このカツカレー、かなりなボリュームです⤴️

でも、別腹で……

(撮影協力隊の高齢親♪)

このソフトクリーム、別々の種類です。
左側はミックス、右側はバニラです。
ワタクシは、バニラ❤️

美味しかったですo(≧▽≦*)o

ちなみに…
平日の昼間から温泉♨️、有り難いです(y_y*)
しかも、家族湯♨️なので、プチ贅沢✧(¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́⌯)

西~東、走行距離は笑えませんが、運転好きなので、気にならない = 仇となっている感があります、ね(≧w≦)

日々、感謝×感謝です☆

Miffyちゃん ありがとうございます

-------

個人撮影の為、写真の無断転載・無断使用は禁じます🈲
尚、懸賞応募等に使われた場合、企業に通報をすると共に、厳重に対処致します。