あと厄で…… | 中華食彩 宮本のブログ

中華食彩 宮本のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れさんです!


先日は、



私用で後厄のおはらいに、





鎌倉の鶴岡八幡宮に、


桜も、




チョコット咲いてた、



同級生と向かう車中にて、



昔話から馬鹿話で楽しく、



鶴岡八幡宮に行く途中にて、



腹が減ったと仲間が言い出し、




それならば、行き先はただ一つ!









これでお分かりでしょう!






竹末東京。(笑)



ゴツいのが二人(笑)



プロレスラーな人が昼の部の麺あげデビュー戦!



二人とも息のあったオペレーション。



旨かったです!



夕飯は、



俺が修行してた、お店。




菜香新館。(写真を撮るの忘れた……)



A菜(中国野菜)




こちらでは馴染みがないですが、



青菜炒めは中国ではポピュラー。



旨い!


他にもあったのですが、いつものように馬鹿話で盛り上がり、



写真を撮り忘れ……(笑)




修行時代の後輩にも会えたし、



他の元同僚たちとも会えたし、


懐かしかった。



今日は、



親分な方から、





お土産。


有り難うございました!


旨い!……んだけど……


また太っちまう!(笑)



いつも来る度に有り難うございます。



また楽しみに待ってますから(笑)



ヨロシクッ!