暑い週末、、、、 | ON THE ROADの気ままな日記、

ON THE ROADの気ままな日記、

大好きな、ロックンロール

浜田省吾に沢山の元気をもらい

2023年、12月に還暦を迎えました。

2024年、2月大腸癌になり
現在、癌サバイバーとして
今を精一杯生きています。

めちゃくちゃ暑い週末ですね!


昨日、無事に車、車検終わらせてましたよ!





エアコンが効かない代車に乗って

汗だくになって、車検終了した愛車を

引き取りに行って来ましたよ!


古い旧車なので、、やはり

消耗品の劣化が多く、車検代も高くなりましたが

愛車も綺麗に整備されて帰って来ました。



これだけ、暑いと車での移動は

助かりますますね、




古い旧車だけど、

お陰様でエアコンだけは効くので

快適です。




ちょっとドライブだけで済めば良いのにね






帰りに助手席に、この子を乗せて

帰って来ましたよ。






鉢植えのひまわり🌻です!



今度こそ、枯らさないようにしないとね。




この夏は、これで打ち止めです、、




今朝も早朝から、せっせとお庭掃除

してたら、


近所の人に、、


おはようございます、


お宅の玄関前、最近本当に綺麗に

なりましたね、ってお褒めの言葉を

もらいました。



しかし、暑いです。


まぁ、暑いほうが健康的に良いんでしょうね






今日も最後まで

読んでくれて

ありがとうございました。