今年を振り返る②、 | ラーメン人生 竹末のブログ

ラーメン人生 竹末のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です、




ラーメン専科  竹末食堂の話、



{2826D4EB-ECA4-463F-81AA-6C61C51097FA}

今年最後のアキラの日、沢山のご注文ありがとう御座いました!




{2E3360C0-2B10-48A6-AC3F-F6D027121A66}

健吾店長、良い食材見つけていますね、今後とも色々チャレンジして行ってください、







竹末東京プレミアムの話、


{E0E004DA-D56C-4DCE-831E-B5475AA7BE0A}

一日のみの、つけ拉復活の日、


武藤さんの想いが詰まった良い営業だったらしく何より、


食べて頂いた方、ありがとう御座いました!








BARRACK  D.M竹末の話、



30日(金)、今年最後の限定麺のご用意が御座います!




{7CFB45B8-9328-4D89-B87A-665E434AD5D2}

スープは銀鱈の濃厚スープです、


蓮華にニシンのオイル漬けとスモーク、


ツルッと仕上げた川俣シャモ、牛ローストが乗ります!



{9C964D20-BF34-48C3-AB77-99857EE5AF64}

少しづつほぐし入れながら魚の強みの味変をお楽しみ下さい、




{B3FD0A4F-0E7C-416E-9790-F068F446EF9A}

銀鱈雫、限定20食です、

特別感が味わえる一品です!



お時間ある方、是非!









今年を振り返る②、



ラーメン専門店  いっぱしの話、




{BF696318-6E1F-4EB0-96E3-CFDB286CDF3C}

梅村オーナーにとっては、事故があったり、スタッフが定着しなかったり、ナカナカ大変な年ではあったと思います、




そんな中でも、


毎週末の深夜営業、あっさりスープの見直し、鮮魚系への挑戦、





大変だったと思います、





足利で3年目のいっぱし、石の上にも三年!



耐えた後には幸が無くちゃね、




私も出来ることをもっと多方から考え行動して行きます!



四年目に突入するラーメン専門店  いっぱしを今後もヨロシクお願い致します!








竹末グループ全店舗、



今年は30日(金)、まで営業致します!




新春は3日(火)より営業致します!







ヨロシク、