BARRACKの限定麺、 | ラーメン人生 竹末のブログ

ラーメン人生 竹末のブログ

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です、





BARRACK  D.M  竹末の限定麺のお知らせ、





季節限定麺、
{B8B9AF86-B500-404C-B3F9-B5F6F1F190BE:01}

鶏タタキのまぜつけそば、


冷たい麺です!まぜそばとしても完成度はナカナカ良いと思います!


鶏と鰹の冷たい梅スープを合わせてあります!

今期最後の冷たい商品になります、











9月夜限定麺、



{6A202192-28CA-4DA0-83BD-0077BA2E0150:01}

子牛と子羊のつけそば、



子牛の骨でとったスープと子羊の肉がポイントです!


一癖ありますが、それが癖になる一杯です!








そして、今日から始まった、


特別限定麺、



{F797921F-8E4B-4907-9E16-5E384BF903ED:01}

高級卵  極   使用、

黒の月見そば、〜十五夜からの始〜、




BARRACK初の黒マー油です!


こちらも苦さと香ばしさが癖になる一杯です!










お知らせ、




明日の深夜、25時頃からのテレ朝に竹末東京が出る予定です、(再放送なので時間は短いと思いますが)、



私は見てない奴なので、チョット楽しみです、







十五夜、結局見れませんでしたね!
{A1F416F4-57D9-46DC-AAAB-974740ED0A31:01}

ススキ、気分出てました!



ありがとう、人見さん、










ヨロシク、