ちっちゃい事は気にするな! | やざひとの日記

やざひとの日記

庭作りやDIY・インテリア、日々の出来事などを書きたいと思います。よろしくお願いします(*´ω`*)

こんばんはー
今日もお疲れさまです(*^ω^)

今、夜なべを終えて
布団に戻ってきたら

娘に貸してた湯タンポが蹴り出されて
畳の上で冷えきってるんですけどー!


ぬぉおおおい(#゚Д゚)!!


でもコタツで暖まってたから大丈夫♪
今年はシモヤケにもなってない!

来週の寒波?でやられるかな?



さて、今日も刺繍してました。

あっ!ここのところ
植物ネタでも何でもないので

公式ジャンルの
ガーデニングから抜けました!


新たに登録したのは
日記の主婦カテゴリーw

ははは( ゚ー゚)


これなら裁縫ネタOKだよね!


という事で
こちらをご覧下さい。
娘の服です。
決して私が刺繍した訳ではありません。
元からこういうデザイン。


私的にとても気に入っていたんですが
思いっきりシミをつけて帰ってきました。


シンジラレナーーーイ!


しかも
『汚れてて恥ずかしいからもう着ない』
だそうですよ、奥さん!


あれから早2ヶ月。
タンスで泣いてるこの子を連れて出して


直してあげましょう!
この自称刺繍名人が!(いつから)


じゃじゃーん!
!!

そこ!「ふ、不自然・・w」って思った人!
正直に手を挙げなさい!


良いの良いのっ!
ワカチコワカチコー!


それでは
今日も読んで下さり
ありがとうございました♥️

おやすみなさい( o´ェ`o)