今日は何の日「ローションパックの日」 | 矢間あやのやりたい事は全部やるLife

矢間あやのやりたい事は全部やるLife

健康な人を増やしてやりたいことに挑戦する人を増やしていきます。

おはようございます。

矢間あやです。

 

今日もここから。

 

今日は、なるなるさんのビジネス講座があります。

 

前日ね、

「toCよりtoBがおすすめ」と言われていました。

実は、私も同感なのです。

特に、コンサルを名乗る人にはtoCを勧められます。

 

ひどい人は、toCの方が簡単と言わた事もありました。

 

ですが、なるなるさんが言う

「toCは感情が入る」

 

これに非常に共感しています。

なので私はもうtoCは自分のビジネスが確立して

趣味でやるのは良いと思うけれど、

これをメインにしたいとは思わなくなりました。

 

ただ、toBってどうすれば良いのか…試行錯誤の毎日です。

 

さらに、簡単になると飽きるという言葉。

実は私も!って共感していました。

 

まさに、苦労して取得した理学療法士の資格を捨てて

新しく進路変更しているのは、

腰掛けで理学療法士を続けてももう何も得るものがないから。

 

 

と言うことで、今日のビジネスのお話楽しみだぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更年期の症状は人それぞれ。

教科書通りのお話はたくさんあるのですが、

生の症状の声は少ないです。

私の体験記をはじめ、今、私もこんな感じというレポートをしています。

もしよろしければ、「私も更年期なんです」&「ぜひ聞いて」と言う方

ご一報ください。

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

 

 

standfm頑張ってます

よろしければフォローお願いしますお願い

 

 

 

更年期について色々書いています。