今日は何の日「計量の日」 | 矢間あやのやりたい事は全部やるLife

矢間あやのやりたい事は全部やるLife

健康な人を増やしてやりたいことに挑戦する人を増やしていきます。

おはようございます。

矢間あやです。

 

今日もここから。

 

 

今日は朝からやり取りがありスタンドFMはお休み。

 

最近「更年期」が私の中でちょっと大流行。

実は、あまり実感がなかったのですが、

最近、肌の乾燥を感じていたり、

 

ちょっと前は、足の甲がはれたのですが

それは、肌の乾燥と年齢を重ねて骨も少しずつ変わっていくためにできたと…><

 

そして、更年期の教科書的な内容は書いてあるんだけど

生の声は少ないんですよね。

 

という事で

noteに【老いと大人女子の事情】というタイトルで

自分に起こる変化や

更年期の方のレポートをUPしていこうと思っています。

 

もし、私もこんな感じです!って自分の体験をお話していただける人は

ご連絡いただけると嬉しいです。

 

更年期って、めまいやホットプラッシュは有名ですが、

私のように肌が乾燥するのも更年期の1つの様ですが

そんなの全く知りませでした。

 

こんな症状です!って症状羅列って自分事になれないですよね。

もし、私の体験も聞いて〜という方

コメントください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

池袋のコニュニティーカレッジさまで

1day講座を開催予定です。

詳しくはこちら

 

 

興味のある方はぜひ

チェックしてみてくださいね。

 

 

standfm頑張ってます

よろしければフォローお願いしますお願い