今日は何の日「写真の日」 | 矢間あやのやりたい事は全部やるLife

矢間あやのやりたい事は全部やるLife

健康な人を増やしてやりたいことに挑戦する人を増やしていきます。

おはようございます。

矢間あやです。

 

今日もここから。

 

 

その後、スタンドFMへ。

 

 

本日は、今まで使っていたMacとお別れの日。

向かって左は新しいMac

右は今までのMac

 

2017年バーションでしたが、今年に入り

キーボードが取れたり

いろいろ不具合がでていました。

 

サポートセンターに出したら

修理が100%必要とのことでした。

 

結局、修理するお値段と新しく購入するお値段がほぼ変わらなかったので

新しいパソコンに変更することにしました。

 

ちなみに

古いMacは下取りに出すと、少しバックが戻ってきます。

要するに新しいMacの料金から割引されます。

 

今はすごいんですね。

パソコンを変えても、ほぼストレスなく中身を移動させることができるんですね。

私は知らずに、一生懸命削除したり、まとめたりしていました。

 

いやいや、ソフトまで削除して色々やっていたので、余計手間になってしまいました。

 

今日から6月。

心を新たに進みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

池袋のコニュニティーカレッジさまで

1day講座を開催予定です。

詳しくはこちら

 

 

興味のある方はぜひ

チェックしてみてくださいね。

 

 

standfm頑張ってます

よろしければフォローお願いしますお願い