今日は何の日「エスニックの日」辛いの苦手です  | 矢間あやのやりたい事は全部やるLife

矢間あやのやりたい事は全部やるLife

健康な人を増やしてやりたいことに挑戦する人を増やしていきます。

おはようございます。

矢間あやです。

 

今日もここから。

 

 

その後、スタンドFMへ。

スタンドFMは土日は人がまばら…

 

登録の配信ができていないので反省。

ライブで体の話をしたら大好評だったので

わかりやすい体のお話もしていきたいと思います。

 

 

昨日の夕方からなぜか右足の甲の真ん中が痛くて泣いております。

靴を履いた時、「痛いなぁ〜」とは思ってたのですが

夜見てみたら腫れていて、びっくり。

 

ただ、

今朝おきたら少しだけ痛みが引いているので

骨折ではない!と確信。

もう少し様子を見ようと思います。

 

さて、今日は「エスニックの日」

私は、エスニックがあまり得意ではないのですが

たまに、「フォー」が食べたくなります。

 

ベトナムに旅行に行った時、

美味しいフォーと美味しくないフォーがあると知り、

さらに、酸っぱいフォーを日本で食べて泣きたくなりました。

 

私は、酸っぱくない

鳥だしのフォーが大好き。

 

パクチーもいりません。

 

え?エスニックじゃない?

はい。私は偏食児童なのです爆  笑

 

と、言うことでまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

池袋のコニュニティーカレッジさまで

1day講座を開催予定です。

詳しくはこちら

 

 

興味のある方はぜひ

チェックしてみてくださいね。

 

 

standfm頑張ってます

よろしければフォローお願いしますお願い