今日は何の日「探偵の日」 | 矢間あやのやりたい事は全部やるLife

矢間あやのやりたい事は全部やるLife

健康な人を増やしてやりたいことに挑戦する人を増やしていきます。

おはようございます。

矢間あやです。

 

今日もここから。

 

今日は、疲れて起きたくなかったので

体が準備OKまで寝てました。

 

なので standfmの配信ができませんでした。

 

昨日朝喝での発表は…

忘れられており、結局なくなりましたえーん
ま、しかたない。

そういう時もあると言う事で、次回あればお楽しみに。

 

 

昨日は午後、知人に会いました。

私の周りのパワフルな人達は本当にすごいんだと改めて思いました。

 

そして

ここの所、私に足りなかったものは

この素敵な人達とのパワーの交換なのだと・・・

リアルで会うって本当に大切ですね。

 

最近思うのが

パワーのエネルギー量が同じ、

または

同じに追いつかないと

結局、一緒にやっていけないと言う事。

 

ほんと改めて私の周りの素敵な人々に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

池袋のコニュニティーカレッジさまで

1day講座を開催予定です。

詳しくはこちら

 

 

興味のある方はぜひ

チェックしてみてくださいね。

 

 

standfm頑張ってます

よろしければフォローお願いしますお願い