今日は何の日「お茶漬けの日」永谷園のお茶漬け大好きです♡ | 矢間あやのやりたい事は全部やるLife

矢間あやのやりたい事は全部やるLife

健康な人を増やしてやりたいことに挑戦する人を増やしていきます。

おはようございます。

矢間あやです。

 

今日もここから。

 

そしてstandfmの配信へ。

今日は芸能人が来てくれました。

嬉しい。

 

 

さて、もう5月も中盤戦。

早いですね。

 

最近、挑戦していますか?

体験は財産です。実践あるのみです。

 

現代の情報の量や伝達速度は、むかし着物を着ていた時代とは比べ物にならない程大量になりました。

今ではわからない事はGoogle先生が大抵の事は教えてくれる様になりました。

 

でもね。Google先生を見てわかった気でいると足元をすくわれます。

 

本当に実践に勝る先生はないのです。

 

健康も情報のつまみ食いは意味がないです。

まずやってみる事。

これが本当に大切です。

 

さて、今日はお茶漬けの日だそうです。

 

お茶漬け好きですか?

 

私は、永谷園のお茶漬けのもとをかけたお茶漬けが大好き。

 

あれって、お湯をかけますよね?

たまにお茶をかける方がいるのですが

始め見た時はびっくり!しました。

 

皆様はお湯派?お茶派?どちらですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

 

池袋のコニュニティーカレッジさまで

1day講座を開催予定です。

詳しくはこちら

 

 

興味のある方はぜひ

チェックしてみてくださいね。

 

 

standfm頑張ってます

よろしければフォローお願いしますお願い