5月2日

先生から言われていた

お母さんがみて両足踵が同じくつけば良いですよ

をクリアしたので

GW試合にでたい事をコーチに伝えた。

 

5月3日カップ戦

3分出場

 

5月4日カップ戦

5分出場を3本

得点決める

 

5月5日軽井沢カップ戦

15分を3本

得点決める

下位リーグ 優勝

 

5割から復帰し足の痛みがないので出場時間がだんだん増え

接触の多い強豪チームとの対戦には出られなかったが

結果をのこしトロフィーをゲットできた。

良かった~試合にでられて(⌒∇⌒)

 

5月6日はサッカーオフになり

全員でBBQ

親子対決ドッチボールなど最高に楽しかった

 

子供達の笑顔を見るために親は場所を確保し食材を確保し提供する

ただそれだけである。

子供たちの事を考えて動ける同志がいればいるほどありがたい

 

 

楽しいGWを終えて

 

5月9日やっと診察日

 

先にリハビリ

両足の筋力測定では左右差がほぼなかった

素晴らしい

 

左が硬いのでストレッチとスクワットの宿題がでた

 

その後診察

 

うつ伏せに寝て両足の曲がりの測定

両足2cmで一緒

 

左が張ってるからよくストレッチしてね

 

運動はどれくらいしてるの?

 

🍄試合15分です

 

痛くない?

 

🍄はい

 

じゃそのまま運動していいよ

 

試合にフルで出て良いか聞くと

 

硬いから必ずストレッチをすればいいですよ

調子いいから来月の検診は飛ばして次回2ヶ月後で

MRI撮りましょう

 

 

 

やったー!!!!!!

運動制限解除

 

診察室を出てハイタッチ

 

帰りリハビリに寄り診察状況を報告すると

リハビリも今日で最後で良いと次回の予約はとらなくて良いと

言われた(⌒∇⌒)

 

 

明日の練習から完全復帰できる。

 

長かったな~1ヶ月が長かった。

よく頑張った。

よく頑張った。

おめでとう!