運動禁止になって月火と学校へ行ったけど

明らかに元気のない🍄

 

親だからわかるけど

聞いても何も言ってはこないけど

 

いきなり体育が2日間あったのも運悪かったな・・

しかもサッカーサッカー

昨日は体育はキーパーやったらしい

先生にダメです。っていわれたけどやったらしい。

キーパーならいいよね?と聞かれる私。

 

ダメだよ。

 

そうなん🍄と悲しそう。

 

 

こんなやり取りが我慢させてしまうのがたまらなく嫌だ。

私の愚痴はここに吐く  笑

 

休み時間は外にでず。

日曜日にGETしたJリーグ大図鑑を読んでいるらしい。

お陰で昨日は栃木と群馬出身の選手を暗記して私に紹介してきた。

すごく読んでいるのがわかったキョロキョロ

1人で読んでるの?うん🍄

みんなは?サッカー🍄

 

ちゃんと休むのは良いことだけど外でサッカーしたいだろうにと思ってしまう。

ちきしょー。

 

まだ水曜日あと3日も今週がある。

頑張って乗り切ろう。

 

でも2年前にくらべたら本当にお兄さんになったなぁと思う。

2年前の運動禁止は説教の日々だったのを思い出すと

今は我慢させて申し訳ないと思う日々だから

全然違う。