2月22日県外のスクールで始まりのアップで

ドリブルをしていたら膝がガクンとなって

歩くのがやっとになり専属のトレーナーさんのいる

整骨院が近くにあると教えていただき受診した。

 

なにもしていなくても痛い、すごく痛いという🍄

見た目からして歩き方も左膝が抜けてるかんじで変だった。

 

円盤状半月板の説明をして診てもらった膝回りを押してチェック

痛がる🍄抜けてしまった感じはハマったようでないですが中が

炎症しているのでアイシングすることになった。

明日は祝日なのでゆっくり休んで土曜日に主治医に診てもらってください。

 

土曜日は新年度のトレセンの選考会の日

出られないとわかると泣く🍄

大丈夫だよ来年があるから!

励ます私。

45分アイシングするというので車で待つことにした。

1人になった瞬間涙が溢れでて止まらなかった。

今かついに来たか、やっぱりきたか、泣く🍄を見てたまらなくなったけど

あの場はこらえた。

だから今すごく泣いた。

ずっと言われてきた言葉痛みがでたら手術だよ。

手術になるんだろうという覚悟に切り替えるまで泣いた。

 

こーゆー時私の母は寄り添いの声をかけてくる。

余計に泣く私。

 

切り替えて病院に連絡、土曜日主治医がいるので診てもらえる。

 

自宅から20kmはなれた整骨院だっため帰宅したのは21時

 

バタバタした1日だった。

 

写真は2日にチームのOBの

青森山田10番芝田玲君が来てくれた時の物。

サインもしてもらいルンルン(⌒∇⌒)