朝1番の8:30に左足のMRIをして
レントゲンも撮って

いざ診察へ



今日は早い早く呼ばれた




結果






左も円板状半月板でした





円板状で大きいですねー
でも右のように損失もないし
綺麗なので
今すぐ手術しなくて大丈夫ですねー

まだ骨も成長してる段階なので
綺麗なまま手術するっていう事はやってきていないので
痛みとかが出たら手術ってかたちで
様子を見ていいですかねー








嬉しい!!!!!!!



🍄は手術しないと聞いた瞬間

よしっ!と言った







良かった〜


とりあえず良かった〜





予想外の展開にはなったけどまたすぐするのは嫌だったから私はこれで良かったと思う

30%の望みももちろん捨ててなかったけどやっぱりそれは叶わなかった

ショックではあったけど、でもそれはすぐ受け入れられたし






痛くなったら手術
それがいつになるのか大人になってからかもしれないし
痛くならないかもしれないし




右の事もあるから先生に様子みてもらえるし大丈夫





良かった〜








🍄の書いたお手紙の
左あしもしゅじゅつしないようにがんばります




本当に頑張ったら手術しなかったね!
すごい!!!







今日はサッカーの練習お休みする予定だったけど手術にならなかったので早く診察が終わりサッカーに遅刻して行く事ができた⚽️





そしてお祝いに大好きなまいぜんのガチャをやりました