時間もお金もない
フリーランスママが
0歳児を子育てしながら起業。



好きなことを仕事にする方法を
お伝えしています
キラキラ


【東京/全国】
宝石赤起業コンサルタント宝石赤
やざき ゆきです
自己紹介はこちら♡

 

 

あなたは、収入を増やしたくて

資格を取得したり

副業を考えたりしたことはありますか?

 

 

私はあります電球

 

 

インターネット広告やSNSの情報で

 

「ファッションコンサルタントの資格講座」

 

とか、

 

「完全在宅でできるパーソナルスタイリスト募集」

 

みたいなものを目にすると、

私にもできそう!

これで収入増やせたらいいな!

って思いますよね。

 

 

 

でも、実際資格を取ってはみたものの

仕事として全く活用できなかったり、

思ったよりも作業に時間がかかって

全然稼げない…

 

 

なんていう経験はありませんか?

 

 

 

資格も在宅副業も、やり方次第では

きちんと結果を出すことが出来るでしょう。

問題はそこではありません。

 

 

資格を取得しても、副業を始めても

思うような結果を出せなかった場合、

 

 

それは

 

 

あなたの「心」

 

に原因があるかもしれません。

 

 

 

資格を取れば新たなキャリアを作れる、

副業を始めれば稼ぐことが出来る、

という考えは

「他力本願」「依存」

の状態なんですね。

 

 

 

どんなに素晴らしい資格を取得しても、

当の本人が受け身の姿勢だと

稼げるようにはならないんです。

 

 

 

 

どんなビジネスでも成功させるために大事なのは

「自分軸」です。

 

 

「なんで稼ぎたいのか」

「何のために稼ぎたいのか」

「そのためには自分は何を変えるべきなのか」

「どういう事であればできるのか」

「この資格を使って自分は何がしたいのか」

「この副業をすることで自分はどうなりたいのか」

 

 

起業の世界では特に、

成功する人は

きちんと「自分ごと」として

捉えられている人だけです。

 

 

 

 

 

 

でも実はこんなことを言っている私も起業前は

 

資格さえとれば活躍できると思って取得したものの、

うまく仕事につながらないから

また別の資格を取ろうと考えたり、

 

ファッションライターの在宅副業を

3記事書いただけで挫折したり、

 

ということを繰り返していました。

 

 

「この資格は私の本当にやりたい事じゃなかった!

もっと別の資格のほうが私には向いてる気がする~」

 

「こんなに時間ばっかりかかって稼げないなんて

私には無理!楽して稼げないなら副業の意味ないじゃん」

 

 

なんて思ってました…

今思えば相当ザンネンなヤツですよね…泣き笑い

 

 

同時期に資格を取得した仲間の中には

きちんと仕事として活躍している人もいて、

その姿を見て

自分は何もできないダメな人間だと

ネガティブになることもありました。

 

 

 

今となっては、

どんな自分になりたいのか、

どんな仕事を選べばいいのか、

何のために稼ぎたいのか、

そのために何をすればいいのか、

明確にわかっているので

 

働き方に迷ったり

途中で挫折することはありません。

 

 

 

もちろん、

 

「自分になにが向いているのかわからない」

 

「頑張っているけど、

この方向性があっているかわからない」

 

というときはサポートが必要です。

 

 

自転車を初めて乗るときに補助輪があったように、

努力の方向性を

正しく導く存在は必ず必要になります。

 

 

 

私の公式LINEでは

あなたの理想を叶えるための

働き方のヒントをお伝えしています。

 

今なら30分無料相談受付中です!

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「無料相談」とメッセージを送ってください


登録はこちらの画像をクリック
▽▽▽

スマホ以外の方は@481tfqdu
※@をお忘れなく!

 

 

 

自分の理想とする生活を

自分の手で作り出すために


一歩踏み出してみませんか?