時間もお金もない
フリーランスママが
0歳児を子育てしながら起業。



好きなことを仕事にする方法を
お伝えしています
キラキラ


【東京/全国】
宝石赤起業コンサルタント宝石赤
やざき ゆきです
自己紹介はこちら♡

 

突然ですが、あなたは今までに

成し遂げたいと思った夢や目標を

持ったことはありますか?

 

 

その夢や目標に向かって

一生懸命になった経験はあるでしょうか?

 

 

もし、その夢や目標に対して

『いつか実現したらいいなぁ』

と考えているだけなら、

 

はっきり言います…!!

 

 

残念ながら、その夢や目標が

叶うことは一生ありません!!!

 

 

 

 

 

なぜなら、

未来の自分を作るためには

行動するしか方法がないからです。

 

 

 

たとえば、

いつか月 収100 万以上稼げるようになって

好きな服を好きなだけ買って、

月に一回旅行にも行って

エステでボディケアもして、

ママでもキラキラした生活を送りたいなぁ。

 

 

毎日Instagramで

素敵な生活を送る

インフルエンサーママ達の投稿を見て、

自分もこんな生活に憧れる~

 

って言いながら

ひたすらネットサーフィン

 

今年のお正月に立てた目標があったけど

気づけば何も変わらないまま

あれ?もう年末?

1年てなんて早いんだろう~…

 

そしてその翌年もその繰り返し…

 

 

 

こんな日常を送っていて

何か現実は変わるでしょうか?

 

 

何も変わりませんよね。

 

 

 

お金が欲しいなら稼がなくてはいけません。

好きな服を買いたいなら、

好きなだけ旅行に行きたいなら

収入を増やさないといけません。

 

 

 

夢や目標を叶えるためには

それに伴う行動をしないと

一生辿り着けないんです。

 

 

そんな私も起業前は

『いつかお金持ちになりたい』

『いつか自分の好きな事を好きなだけできる

生活を送れるようになりたい』

と思っていました。

 

 

家族旅行は月に一回行きたい。

子供を連れて海外にも行きたい。

 

ちょっと高くても美味しい

レストランを選びたい。

 

プチプラ服も良いけど、

バッグやアクセサリーは

ハイブランドの一生物が欲しいタイプ。

 

 

生活に困るほどお金がないわけじゃないけど、

やりたい事や欲しい物を「お金」を原因に

制限したくなかったんです。

 

 

 

でも、そんな理想が

ある日突然目が覚めたら叶っている…

 

なんてことはあり得ません!!!

 

誰かが叶えてくれることも無い!!!

(旦那様に期待するのも危険ですよ)

 

 

 

だからこそ

あなたが叶えたい夢や目標があるなら

 

あなたが!!!!

行動しなきゃいけないんです。

 

 

そしてそれは、

”いつか”と思っていたら

その”いつか”は一生やってきません

 

 

今!!!!

行動しなきゃいけないんです。

 

 

あなたは今、目標に向かって

行動できていますか?

 

 

行動しなきゃいけないのは

わかっているけど、

何をしたら良いのかわからない

と思っていませんか?

 

 

そんな時は

以前書いたブログ記事にもあるように

あなたより先に進んでいる人に

どう行動すればいいのかを

「聞く」ことが必要です。

 

▽こちらもあわせて読んでみてください▽

 

 

 

 

具体的に何をしたら良いのか。

夢や目標を叶えるための方法は何か。

 

 

自分で考えていても

はっきり言って時間の無駄です…。

 

だって、今までの自分と同じ頭で考えても

同じ結果にしかならないから。

 

 

 

後で、いつか、、

と後回しにしますか?

 

 

でも、

今じゃなかったらいつやるんでしょう?

きっとまた、変わらない年末を

迎えると思うんです。

 

 

成功している人は、素直に行動できる人。

もう失敗したくないと感じるなら

行動で夢や目標に近づくしかないんです。

 

 

 


自分の理想とする生活を

自分の手で作り出すために


一歩踏み出してみませんか?




私の公式LINE登録で

お金も時間もない生活から

抜け出すために私がした事を

お伝えしていますキラキラ

 

今なら30分無料相談受付中!

あなたに合わせた

アドバイスを行っています

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「無料相談」とメッセージを送ってください


登録はこちらの画像をクリック
▽▽▽

スマホ以外の方は@481tfqdu
※@をお忘れなく!