時間もお金もない
フリーランスママが
0歳児を子育てしながら起業。



好きなことを仕事にする方法を
お伝えしています
キラキラ


【東京/全国】
宝石赤起業コンサルタント宝石赤
やざき ゆきです
自己紹介はこちら♡

 

あなたは

 

たくさんのビジネス本を読んだり、

何か資格を取得しようと勉強したり

知識をたくさんつけているのに

 

ちっとも現状を変えられない・・・

 

という状況に陥ったこと、ありませんか??

 

 

過去の私がまさにこの状態でした笑

 


 

理想だけは高くて、
生活を変えてやるー!
思ってはいるのに
何をやっても成功しない


物販、アフィリエイト、株式投資、、
流行りのビジネスに手は出しても
長続きせず…


やりたいことも定まらなくて、
・ファッションコンサルタント、
・発酵フードアドバイザー
・ファスティングアドバイザーと
様々な資格を学んではみるものの
仕事として活用できない。



挫折する度に

『あぁ、またお金を無駄にしてしまった』

『成功している人は
元々特別なスキルがあるからできるんだろうなぁ』

『もっとスキルをつければ私も成功するのかな』


と、他人と自分を比べて
足りない知識を埋めることばかりに
一生懸命になっていました。



「もっと学べば…」
「もっと探せば…」
「もっと違う何かがあるはず…」
 もっと、もっと、、、



学んでいたり探したりしていれば
いつか成功できる気がして
自分が「ノウハウコレクター」
なっていることに
気づかなかったんですね。
 

 

 

 

私が講師を務める起業スクールの生徒さんや

起業仲間の皆さんは

  • 自己流起業で10ヶ月無収益だった
    シングルマザーがスクールに入って
    3ヶ月で月商640万になり
    7ヶ月で月商1500万
  • 5歳の子を持つ
    スピリチュアルヒーラーが月商300万
  • 0歳2歳の自宅サロンママが月商150万
  • 九州在住の4児のママが1週間で月商200万
  • 3歳8歳のネイルサロンママが4ヶ月で月商200万
  • 美容部員から月商100万
  • 自分に自信のないママが月商470万

etc…

 

たくさんの変化を起こしています。

 

 

みんな元々特別だったわけじゃなくて

どこにでもいる普通のママだったけど

 

どうしてこんなにも

結果に差が出るのでしょうか?

 

 

実は、

それだけ変わることのできる人には

行動に共通点があるんです。

 

 

それは

 

得た知識を

素直に即実践し、

 

起こったことや反応を

分析して、改善して、

また実践して、、、

 

それを継続していること!!

 

 

 

世の中の約9割の人は

「知識を得ても実践しない」

と言われています

 

 

こうやってネットやSNSが普及して

様々な情報がいつでも手に入る時代。

 

 

いま、このブログを読んでいるあなたも

「起業」という知識を

手にしていますよね!

 

 

時間や場所に縛られない働き方や

月100万を超える働き方

子供との時間を好きに作れる働き方が

世の中にはあるっていうことを

すでに”知っている”状態です。

 

 

でも、

 

”知っている”と

 

”理解している”と

 

”できる”は

 

全くの別物!!

 

 

 

知識は武器になりますが、

”知っている”だけでは

持っていないのと一緒。

 

 

「あ~、起業ね、はいはい」

 

「ママでもやってる人いるよね~」

 

「SNSって最近流行ってるよね~」

 

「月100万ね、稼げる方法があるんだよね~」

 

 

そんな風に、

 

少し目にしたり聞いたりした

知識だけで満足して、

どうやったら実践して

結果につなげるかまで

考えていないこと、ありませんか?

 

 

”知識”は

自分で実践・継続して

初めて意味を成します。

 

 

実践し、失敗や経験を通して

改善・修正を繰り返す。

 

そして結果へと繋がっていくんです。

 

 

これは、起業のみならず

自分の目標を叶えること全てにおいて

言えること。

 

 

 

どんなに知識を知っていても、

今あなたが望む結果が得られていないなら

 

 

やるべきことは

知識を集めることじゃなくて

 

 

持っている知識を使って

自分の理想を叶えるために

どうしたら実行できるか

考えることですキラキラ

 





自分の理想とする生活を

自分の手で作り出すために


一歩踏み出してみませんか?




私の公式LINE登録で

お金も時間もない生活から

抜け出すために私がした事を

お伝えしていますキラキラ

 

今なら30分無料相談受付中!

あなたに合わせた

アドバイスを行っています

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「無料相談」とメッセージを送ってください


登録はこちらの画像をクリック
▽▽▽

スマホ以外の方は@481tfqdu
※@をお忘れなく!