時間もお金もない
フリーランスママが
0歳児を子育てしながら起業。



好きなことを仕事にする方法を
お伝えしていますキラキラ


【東京/全国】
宝石赤起業コンサルタント宝石赤
やざき ゆきです
自己紹介はこちら♡

 

 

前回は、変わるためには

「変わる」と決めることが大事

という話をしました。

 

 

今日は

「決めたらその後どうすればいいの?」

という解決策をお話ししますね。

 

 

「決める」と

「その目標のために何をするか」

という行動をちゃんと考えるようになります。

 

 

せっかく決断しても、

目標を達成するために

何をしたら良いのか?

その方法が見つからなければ

 

『やっぱり私には向いていないんだ…』

 

と、あきらめてしまう

原因になってしまいますよね。

(今までの私がまさにそうでした)

 

 

 

 

この、「行動を考える」ために

やるべきことはただひとつ!!

 

それは・・・

 

自分の目標を

既に叶えている人に

「聞く」

 

 

これだけです。

 

 

これまた、、、

え?それだけ??

と思いますか?笑

 

 

でも、あなたの理想とする生活を

既に叶えている人達って

何となく行動して叶えている

なんてことはありません。

 

 

成功者には、成功した理由があるんです。

 

 

たとえば

美味しいカレーライスを

作りたいと思ったとき

レシピを検索しますよね?

 

車の運転をしたかったら

教習所へ通って

運転の仕方を

教えてもらいますよね?

 

 

目標を達成するための方法があるのに、

わざわざ自己流で何年もの時間をかけて

地道にコツコツやるよりも

 

成功している人に成功した方法を聞いた方が

 

確実に近道だし

成功できる確率ってグンと増えるのです。

 

 

私はその方法で

生活が180度変化しました。

 

 

 

 

病院のベッドで

生まれたばかりの

息子を見ながら抱いていた

将来への不安は

いつの間にか消えていたし、

 

時間にもお金にも余裕がなくて

寝不足でイライラして

夫や娘にきつく当たってしまう自分とは

サヨナラできました。

 

 

何より、

自分の目標とする未来へ

一歩づつ着実に進んでいる実感が

明確にあって、

毎日が楽しい!!

 

 

こんな毎日がずっと続くのかな…と

不安になっていたあの頃を思うと

それだけで

大きな変化です。

 

 

 

これって

たまたまでも何となくでもなくて、

 

目標達成する方法を教えてもらって

その通りに行動しているから。

 

それだけなのです。

 

難しいことなんて何一つしていません。

 

 

 

✅今の自分の働き方に疑問がある

✅将来の生活に不安がある

✅自分が輝ける仕事がしたい

✅時間にもお金にも心にも余裕が欲しい

✅子供との時間をもっと作りたい

✅子供のために使えるお金を増やしたい

 

 

 

そんな風に「変わりたい」気持ちが

少しでもあるなら、

今行動を起こせば

半年後、1年後の生活は

確実に変わっています。

 

 

今、どんな行動をするかで

あなたの未来は

大きく変えることが

できますよ。

 

 

 

 

自分の理想とする生活を

自分の手で作り出すために


一歩踏み出してみませんか?




私の公式LINE登録で

お金も時間もない生活から

抜け出すために私がした事を

お伝えしていますキラキラ

 

今なら30分無料相談受付中!

あなたに合わせた

アドバイスを行っています

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「無料相談」とメッセージを送ってください


登録はこちらの画像をクリック
▽▽▽

スマホ以外の方は@481tfqdu
※@をお忘れなく!