時間もお金もない
フリーランスママが
0歳児を子育てしながら起業。



好きなことを仕事にする方法を
お伝えしていますキラキラ


【東京/全国】
宝石赤起業コンサルタント宝石赤
やざき ゆきです
自己紹介はこちら♡

 

 

今までの自分と

違う自分になりたいなら、

 

今までの自分とは

異なる選択をしよう!

 

 

この言葉は起業の世界に

飛び込もうと思った

きっかけになった言葉です。

 

 

人間は「恒常性(ホメオスタシス)」という

一定の状態を保つ作用が強く働いていて、

 

9割の人は新しい行動をしない

と言われています。

 

新しい行動ができる人=たった1割!!

なんですね。

 

 

 

たとえば、

美味しいと思ったご飯屋さんって

同じところに通い続けていたり

いつも同じメニューを頼んでいたり

しませんか?

 

新しいお店に行って

イマイチだったな…って

思うのも嫌だし、

 

慣れているところのほうが

子供を連れていくのに

安心だったり、

 

友達を連れて行っても

ある程度大丈夫って思えるから

 

結局いつもと変わらない

決まったお店に

行ってしまうんですよね。

 

 

特に日本人は挑戦しない性質が強い!

失敗をマイナスと捉える傾向が強いんですね。

 

 

で・す・が!!!

 

 

今の自分は

過去の自分の行動の積み重ねで

出来ています。

 

 

ひとつひとつの選択が

今の自分につながっている

んです。

 

 

 

今までの自分と違う

今叶えられていない

理想の自分になるには、

今までやっていたことと

同じことをしていても

現実化しない!!

 

 

だからこそ

まずは今までやっていた習慣を

捨てる必要があるんです。

 

 

そんなこと言っても

今までの考えや習慣を

変えるのは大変ですよね、、、

わかります!

 

 

失敗したらどうしよう…

間違っていたらどうしよう…

後悔したらどうしよう…

 

 

新しいことを始めるときって

ドキドキしますよね。

 

 

 

でも、

小さなアクションでも

行動してみると

見える世界が変わってきますよ。

 

 

たとえば

いつもと変える道を変えてみると

景色が違って見えたりしませんか?

 

店員さんに勧められた

自分では選ばないような服を着た時

意外にも似合っていたりしませんか?

 

 

私も

起業の世界へ飛び込むには

勇気がいりました。

 

 

今までの私は

「また失敗するかもしれないし」

「本当に自分できるかわからないし」

と諦めていたはずからです。

 

 

でも、

ママでも起業している

自宅で月100万以上稼いでいる

子供との時間を優先できる働き方がある…

 

本当にそんな世界があるのなら

自分も叶えてみたい!

 

何より、

5年後、10年後も

今の自分と同じ状況でいるほうが

よっぽど後悔しそう!!

 

 

そう考えて決断しました。

 

 

 

今までの自分と

違う自分になりたかったから

 

今までの自分とは

異なる選択をしたんです。

 

 

 

この選択をしたからこそ今は

ずっと理想としていた

時間と心に余裕を手に入れて

 

 

子供のそばに居ながら

好きな事で仕事をして

自分らしい人生を

歩むことができているのです。

 

 

 

あなたも

自分の理想とする生活を

自分の手で作り出すために


一歩踏み出してみませんか?

 

 

起業が私にできるかわからない

はじめ方がわからない

 

そんな疑問を持ったら

私の公式LINEまでご相談くださいキラキラ

 

 

 

私の公式LINE登録で

お金も時間もない生活から

抜け出すために私がした事を

お伝えしていますキラキラ

 

今なら30分無料相談受付中!

あなたに合わせた

アドバイスを行っています

 

※ご希望の方公式LINE登録後

「無料相談」とメッセージを送ってください


登録はこちらの画像をクリック
▽▽▽

スマホ以外の方は@481tfqdu
※@をお忘れなく!