時間もお金もない
フリーランスママが
0歳児を子育てしながら起業。



好きなことを仕事にする方法を
お伝えしていますキラキラ


【東京/全国】
宝石赤起業コンサルタント宝石赤
やざき ゆきです
自己紹介はこちら♡




私が好きな事を仕事にしていきたい!
と本気を出してから
私自身の価値観が180度変わりました



妊娠中だから、
子供に手がかかるから、
仕事との両立だけでも大変だから、、、



以前の私は、たくさんのことを
「ママだから仕方ない」
と自分に言い訳をつくって、
出来ない理由を探していました。



実際、子供がいる中で
仕事と両立した生活を送るのは
すごく大変です。



だけど毎日
もどかしい思いを抱えていました。



以前はもっと仕事に生きがいや、
やりがいを感じられていたのに。

オシャレすることも好きで、
美味しいランチを
友人と楽しむ時間も大好きだったのに。



どうして女性は、子供ができたら
収入や仕事や“私らしさ”を
諦めないといけないの?



仕事に集中できる夫が羨ましかったです。

生活に困らないお金があれば十分じゃない?
と周りの人から言われても
私は違う、とは言えませんでした。


私がとても欲張りでわがままな
ママに思えてきて恥ずかしくなるからです。



このままでは終わりたくない!
諦めたくない。
ママになっても、デキる女でいたいし、
自分の生き方に自信を持てる私でありたい



子育てしながら在宅で
自分の好きな事を仕事にして 
納得する金額を稼げる働き方をしたい!!



本気で活躍できるプロになって、
子育ても仕事も家事もなんでもこなす
カッコいいママになってやるー!!


自分の時間も趣味も楽しんで、
「母親のくせに」なんて
言われないくらい稼いでみせる!



そう決意して起業の世界へ飛び込みました。



新しいことをするって

勇気が必要ですよね。

 

私も起業スクールで学び始めた時

不安で仕方なかったです。

 

 

失敗したらどうしよう?

騙されていたらどうしよう??

私には無理なんじゃないかな??

考えたらきりがありませんよね…


そして今では、
勇気を出して好きな事を始めてよかった
と自分で自分を褒めています♡

毎日がさらに楽しくなぅて
充実した日々を送っています!

自分に素直になって行動することで
可能性が広がり
どんどん理想に近づくと思います


ママだから

お金がないから

時間がないから

 

なんて言い訳は考えず

飛び込んでみてください!!