しわくちゃばぁちゃん | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in

今日は眼鏡っ子。





最近、自撮りをしなくなってしまった私😂笑。
(歳か…?←)






元々自分に自信があるわけではないので、

人前に顔を出すのも🥸
コンディションが整ってないとやだったり。。







昔に比べて、



まんまるくなったり、

老けたり(?)笑。






日々成長してますね☺️







歳を重ねた顔は、

それはそれで味があっていいんだけどね😌♡











これからもっとシワが増えて、

白髪が増えて、

シミや肌荒れなどもできるかもしれないけど、








「歳が取れる」というのも一つの幸せ。



生きてるってことですね。










いつか、


しわくちゃばぁちゃんになっても、







「今日も神様がこんなに幸せをくれたのよ」

って

笑って生きられるといいなぁ☺️💕














ずっと、ずーっと、



小さな幸せに感謝して、生きていきたいな。











今日の幸せ探し🍀




賄いが美味しいピザだった💕


さとぴとスーパー一緒に行った☺️


お菓子買ってくれた💕


ジュースも買ってくれた😍


ストーブがあってあったかい☺️💕


ししも、とらも元気♫


動画編集のやる気が満々😍笑


友達からLINEきた💕


友達がご飯の場所予約してくれた💕


ライングループ誘われた★


お客さんと仲良く話せた♫









よし、


編集してきます!





ポチッとしてね⤵️

https://blog.with2.net/link/?1658963