ダイエット2〜3日目!食事メニュー! | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in




ダイエット頑張っております!

糖質、カロリー制限(⑉・ ・⑉)


ちなみに脂質も抑えております。

新しく美味しいダイエットメニュー作れないかなぁ〜て考えてるところ(*´꒳`*)♡







2日目、
7月31日水曜日








この日は、お出かけだったので
かってご飯でした!


運動は、歩き回ったのとカラオケ2時間笑








8月1日 木曜日


朝ごはんの写真はないけど、






この日はカロリー取らなすぎた💦


朝がっつり食べなきゃダメだね💦







そして、プロテインアイス作った♡






今日はジムに行ったので、また記録しまーす!!





少しだけど、
体重と体脂肪?減ったみたい(*´꒳`*)







んちゃ!



応援ぽちりんよろぴこ▼