ぼろぼろ | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in





今日はなんか久々に


ぼろぼろになりました









でもすごく感謝だった



自分の根本にある





直さなきゃいけない点とか、



傲慢さや、弱さや、

汚い部分がよくわかった。








いつの間に、こんなにダサい人間になっていたんだろう。









昔、

こんな人にはなりたくない

と思ってた人間に



いつの間にかなってしまっていた。









傷つくと知らず知らずのうちに、

自分が蝕まれていくんだね。







価値観も。






一度まっさらになって


もっかいスタートしたいな。










神様にまた新たにしてもらおう。





また、綺麗に、


子どもの頃のように


純粋な自分にしてもらおう。










無条件で人を愛せる人に




無条件で人を信じられる人に








純粋な子どものような心にまたなりたいな








ぽち