川崎 Teen Spirits | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in



昨日は

川崎でのライブ  ”罪人たちのクリスマス”
を見に行ってきました(๑˃ٮ˂๑)♪




{C6CA28A7-2D8F-4B26-991F-7FFE956BC97A}

楽しかった!!❤︎




良待(たいら)さんというアーティストさんを見に行ってきました!


期待通りとても良い歌で
1曲めの「おとん残念」では

うるってしまった( p′︵‵。)





{F1137646-E1A6-46C1-96CC-C5C874A30E64}

私の中で川崎=東京
になってしまっているんだけど、

気にしないで!笑


やっぱ電車社会だとお酒が飲めるということで

記念に一杯(*´ω`*)


人生初のワイン(が入った)を飲みましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙


やぱお酒はまずい(°v°)❤︎

まだまだ大人にはなりきれん笑


{EA110B49-CFF0-47D1-B0F7-5DB47DEE2AD7}


そしてポトフめちゃウマかった❤︎

ご飯ちょお美味しいのでおすすめ!!!





{0233C2C4-1726-4127-95FD-168A0251E9F3}


そして!


何と言ってもこのメンバーで会えたことが何よりの幸せ!!




群馬から東京に進出した
えんぴつまん

のボーカルさんと、


みうらまいこちゃん!!




アーティスト同士なので
いろんな音楽の話ができてめちゃ楽しかった(*^^*)♩


そして!

今度は私たちも
川崎でライブをさせていただく計画を立ててます(*´ω`*)




来年!
みんなよろしくー!!\(^o^)/





ゆーすけさん


{099F1EDF-2926-403F-9C1F-18C4886A5FD5}

幽霊会社みちづれさん



めっちゃくちゃ楽しかった笑

たいらさんは
ライブに集中しすぎて写真撮るの忘れてしまた_| ̄|○






楽しいイブイブを過ごせて
よかった(*´艸`*)☆”




明日はクリスマス!!


みんなに神様の愛が届いた日♩



そして!
あたらしい明日への発売(先行予約)日!!




大好きなイェス様の記念日と
同じ日にしちゃったぁ〜(೨♛‿♛೨)




みんなにとって良い日となりますように♩♩




あたらしい明日への販売についてはこちら






風花の応援してくださる方は
クリックをお願い致します(*´ω`*)




リニューアルしたHPはこちら☆




またにゃん♩
{42BC8C4E-1BA2-4251-AF46-8054BDF52740}