撮ってきました❤︎ | 矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

矢嵜 風花 Yazaki Fuhka

ゴスペルシンガーとして活動中!
音楽を通してたくさんの人と繋がり、
出会った人たちに、勇気や愛を伝えられるような人になりたいです☆

風花HP!
http://jlovesmef.wix.com/yazaki-fuhka

Twitter @lovfuhka

販売サイト
https://milkyanjimon.thebase.in



あたらしい明日への子どもたちとの写真!♩♩


今回、埼玉の方もご参加頂いて、
いろんなところから集まって頂きました!*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ


本当に嬉しい限りです!

{15CFEDFD-A0AE-4257-8449-892E62403067}



みんなありがとう〜❤︎




ちょろっと
撮影風景をご紹介♩




{DD2EE095-208C-4377-A82A-22828771D576}



モデル慣れしている子もいて、
とても素敵でした!❤︎



{3374BDCB-E36D-41C3-B3EC-F87DD0A71475}




{134A6361-2A31-4CC8-8D7F-2FA964831705}

みんなでポーズを考えたり

どう座ろうか話したり




{07C00604-FBE9-4259-A180-0C1C446ABBEA}

子どもたちに助けられながら
みんなで考えて作ることができました☆”



{5015D596-C0B7-41F4-B8C3-6985F253A587}


子どもたちの自然なパワーは
やっぱりすごい!





{8EB1E33B-B649-41CB-85C2-2433220C88E7}


純粋に
元気や笑顔をくれる



{89AC49D4-77D7-4A0D-AC00-99ACAFBF834C}



やっぱり
子どもって

そのままですごいね!☆”


そんな子どもたちが本当に大好きです!♩♩



{EA132A04-4EF8-4668-ACCC-A0C21D3974FB}


お母様方、
ご協力頂きまして
ありがとうございました!!



カメラマンさん曰く、
初めて会う子ばかりでこんなに順調に撮れたのは
凄い!

と褒めてくれましたよ(*´艸`*)☆”


思った以上に
すんなり早く終わってしまいました♩笑




{9EA5E38C-C269-4FB1-992C-AE5881E64C08}



どの写真が使われるかなぁー??



楽しみ(๑˃ٮ˂๑)♪




次は、12月4日10じからの
レコーディングです!!

こちらも、よろしくお願い致します!*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ




{936EAB18-3FA9-41C9-A258-2E7395D29EBB}



芽衣沙ちゃん!❤︎
色々と差し入れ等ありがとう☆”

これからもモデル活動頑張ってね!!

皆さんも応援よろしくお願い致します*:゚*。⋆ฺ(*´◡`)♩♩




ではでは☆”








今日も応援ポチお願いします♩♩⤵︎



矢嵜風花
Facebook申請お待ちしております☆”