もしドラをはじめ、最近よく見かける「ドラッカー」という言葉。


私も起業する時に大きな影響を頂きました!



でも、正直本を1冊読もうとするとすごい根気と時間がかかって

しまうのがあり、本格的に学んだことはありませんでした。



英語を日本語に直している本って本当に読みづらくないですか!?

私だけでしょうか??




そんな私のような人間に“超”お薦めセミナーです!!

ドラッカー理論を噛み砕いて、自分の仕事とのつながりを

明確しながら学ぶことができるスペシャル勉強会です!!


もちろん、私は参加します!!


お申込みの際は「情熱の矢間からの紹介」と一言つけ加えて

ください!サービスあるそうです!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

アホ大学予備校 稼ぎ力養成講座

いよいよ佐藤先生のドラッカー理論です!

これは非常に面白いです。事業計画を作成する時や、経営に

頭打ち感や、疲弊感が出てきた時に聞くと目から鱗です。

僕も昨年受講し、今年5時間セミナーを企画させていただきました。

戦略・戦術で9割決まると言われるビジネスにおいて、戦略を学ぶ会です。

日時:7月30日(土)13:30~18:30 ドラッカー理論 佐藤等氏

会場:渋谷フォーラム 渋谷区渋谷2-15-1 クロスタワー24階

費用:単発受講5万円

    第3講 7月30日(土) ドラッカー理論 佐藤等氏

    第4講 8月27日(土) 能力開発 西田一見氏


お申込みは、メールで、support@ahokai.com


まで、①氏名 ②年齢 ③連絡先 をご連絡ください。