本日の結果報告!! | ☆陽介☆のブログ

☆陽介☆のブログ

アニメの事とかパチスロについて書いてきます♪

今日は2時頃からパチ屋に行ったらやりたい台が満席やぁ・・・
エヴァ・ウミネコ・クランキーはゲスな台しか空いてなかったし、
AT機は怖いからやらないw
基本開店時以外の立ち回りとしてはゾーン狙いで、
まぁ僕が行く店は若い客多いから、そんな甘い台は無く、
結局5スロで遊ぶ事にしたw
デビルのボーナス後265回転の台ハケーンw
シークレットミッション狙いで打ち出したところ、
320回転でなんとフリーズw

JACK POT降臨w


265Gスタートまあ良しとしようw
結局800Gほど消化して1700枚弱
通常時は散歩ばかりで明らかに低設定w
高確強チェ2回ほどスルーしてたから即止めw

次は何打とうかとウロウロしてたら呼んでたんですよw
ZEUS様がw
いえGODを引いたわけじゃないんですよw

ただの火柱からレアSIN(ぇ…)





結果天国LBだったらしく単発ばかりで12連して
これまた1700枚弱w

本日の収支
投資 3K
回収 15K
+12K

JACK POT 1/32768
レアSIN 1/55555
今日はなんて日だ!!