si e rotta | LOHAS life in 木更津

LOHAS life in 木更津

20年くらい暮らしたMilanoからTokyoに戻ったら…

LOHAS life in 木更津90年代のParisでだったか

ショーの客入れ終了後ラインナップ直前くらい

何か騒々しいなぁと騒動の方に目を向けると

当時スーパーモデルだったNaomiChambellが

のんきに大々大遅刻的遅れでやってきたみたいで

手に持っていたゴージャス花束を叩きつけ

地団駄を踏んで4LetterWordsを何度も叫びながら

当日キャンセルで帰される光景に遭遇したコトがありました

先日T0kyoFashi0nWeek最終盤くらいのコト@港区六本木某ホテル

モデルちゃん達も疲労困ぱいの更にピーク下だったのか

何だか体調不良や不機嫌そうな子もチラホラと

ピリピリムードも若干漂うバックステージでは

アシ君のマッサージ待ち行列紛争が起きかけてたり
LOHAS life in 木更津
疲労困ぱいのメイクチームのオッサン達は
LOHAS life in 木更津
ブロワーで耳を吹いてみたり ボクの写真の邪魔してみたり
LOHAS life in 木更津
疲労困ぱいで瞬間仮眠中のヘアーチームのボスで遊んでました

スリープレスでも疲労でも壊れるときは

いつも楽しく壊れなきゃ!…???

早朝集合で27時とか28時UPが週2回以上あると

40歳過ぎ50間近なオッサン達はみんな

少々壊れやすくなるみたいです

そういえば 木更津に移り住み始めの頃

軽自動車の多さにビックリもんでしたが
LOHAS life in 木更津最近は東京の高級外車の多さにビックリもん...

LOVE&PEACE