piu10 | LOHAS life in 木更津

LOHAS life in 木更津

20年くらい暮らしたMilanoからTokyoに戻ったら…

LOHAS life in 木更津
男が狼男に変身する満月の夜のコト@中目黒

のっぽビルの下では月見カップルが盛況でした

2009皆既日食のときの奄美大島では

最近話題の映画《ヘルター○ケルター》のヤツが

メインエリアから遠く離れた

誰もいない海で楽しもうと頑張って遠征したビーチで

島出身現上原在住バツ4(&その母)と驚きの再会をしたそう

“縁”

20代で出会って最長四半世紀超 最短10年OVER

平均年齢アラフィフの面々

みんな≪アチコチ≫≪それぞれ≫喧嘩したり衝突したりして

 も 、満面の笑顔で再会し また喧嘩一歩手前まで仲良く出来る

若作りしてホント面倒クサくて濃い貴重なオっさんたち
LOHAS life in 木更津
太! 同窓会企画サンキュ!
LOHAS life in 木更津
毎年恒例の盆踊り町内会クジは扇風機が当たったみたいです

そういえば 美味しいんだけど接客が、、、で、

避けていた宝屋へ数年ぶりに行ってみたら

案内係をしてた勘違いした仲居が居なくなってて

接客もモノすごーくイイ感じに戻ってて

木更津の振興にも配慮してて みたいな

とっても親切丁寧な美味しいお店に戻ってました
LOHAS life in 木更津
やっぱり あさり御膳にすれば良かったかも。。。

木更津『宝屋』 鉄板でおすすめです

LOVE&PEACE