大震災から1週間 | IoTでコミュニケーションを活性化する社長の YAZLog

IoTでコミュニケーションを活性化する社長の YAZLog

  スマフォエンジニアを募集している(株)YAZの社長ブログです。

東北地方太平洋沖地震からもうすぐ1週間。


まずは、被災された方、そしてそのご家族の皆さまには、
心よりお見舞いを申し上げます。



私も地震当日には社内におり、
11日夜には帰宅困難にて宿泊者も出ました。


私も帰宅困難メンバーと一緒に泊りました。



今週になり、復興に向けてできることからということで、
日本赤十字社へ義援金を送りました。


そして、弊社も節電等も行いつつも、
メンバーの協力もあり、月曜日より平常通り営業を続けています。



やはり、GDPの一翼を担う一経営者として、
経済活動は止めてはいけないと改めて感じているからです。


復興へ向けて、IT企業として何ができるのか、
追求していきたいと思います。



「頑張れ!日本!!」