祝!会社設立1周年!及びBlog開始です! | IoTでコミュニケーションを活性化する社長の YAZLog

IoTでコミュニケーションを活性化する社長の YAZLog

  スマフォエンジニアを募集している(株)YAZの社長ブログです。

本日めでたく、無事に会社設立1周年を迎えることができました。


関係者の皆様、ありがとうございます。
一人でやってた時代から考えると、会社って色々な人の支えによって、
成り立つものだと改めて実感しています。


そして、ついにBlogを始めることにしました。


小さい会社こそ、人ありきの信頼こそが大切。ということで、
より田中を知ってもらうと同時に、会社を知ってもらいたいという思いで
始めることにしました。


日々の感じたこと、考えたこと等々、つらつらと書いていきたいと思います。


何はともあれ、1年が経過しそして2年目。さらに飛躍できる年にする為にも

突き進んでまいります。


本日は、これから会社を支えてくれたメンバーでParty?食事会?を
やります。こんなときこそ、感謝を伝えねば・・・。


2年目もよろしくお願い致します。