【娘】懸念していたことが一つ解決 | 3月ボサノヴァ(闘病と子育てブログ)

【娘】懸念していたことが一つ解決

娘・うめてん。


真顔「体育の時間にペアで準備体操するのが不安」

真顔「自分だけペアになれないと思う」

真顔「誰も一緒にやってくれないと思う」


と言っていて、

先日担任の先生と電話した際にも、この件は相談した。

この時はすぐに解決策というのは出なかったが、



なんとその後!


学校からの配布物に!!!


体育の準備運動はグループではなく、個々で行います


の文字がーーー!!


ありがとう先生!!!!!

うちがお願いしたの聞いてくれたってことだよね!!!もしかして他の方からも要望があったのかな!?

本当にありがたいーーーー!!!!!




4月後半は、

授業参観・懇談会・個人面談と、

ドドドドと予定がやってくる。


先生に感謝を伝えたい!

そして

どうかこの1年間よろしくお願いしますと

強く伝えたい!