良性だった(私) | 3月ボサノヴァ(闘病と子育てブログ)

良性だった(私)

先週、乳腺外来で指摘された左胸の異常。

細胞診に回されて、結果は

良性。


良かったーーー!


半年後にまた経過を見ることになった。


年内に、不安なことが一つ無くなって良かった。


父のことがあるので(いつ亡くなってもおかしくない)、この冬休みは旅行の予定を入れないでいた。

娘・うめてんは

ムキーッ「冬休み、どこにも行かないの!?旅行行きたいよ!!」

と不満が爆発した。


そうだよねえ。

もし……もしものことがあったとしても、お正月は葬式場お休みだし、

母の面倒は兄にお願いしちゃうことにして、

行っちゃうかーーー!!


というわけで、急遽旅行に行こうとツアーのページを見てみたが、


なかなか……空きが……ナイ……。


本当はスキーに行きたかったが希望のところはどこも埋まっているので、今回は近場に車で行くことにした。


ディズニー!


意外だが、まだチケットもホテルも予約取れた。でも混みそうだな〜!!

うめてんは大喜び。

あとは風邪とかイロイロかからないように気をつけて、楽しむぞ!!