こんにちは


さてさて、私の子宮さん

生理来なくなり

60日オーバーしたところで

病院へ行ってきました病院



どこの病院へ行ったら良いのか分からず

とりあえず、区の子宮がん検診の時にお世話になった病院(不妊治療も出産もやっている個人病院)をチョイス



不妊治療クリニックに慣れ親しんでいた私にはビックリキョロキョロ

待合室には妊婦さんがたーくさん

まぁそうだよね。。


そんな中の子連れご夫婦

赤ちゃんのエコー写真、子供に見せ"赤ちゃんだよ。お姉ちゃんになるんだよー"とキョロキョロ


ここに不妊治療で通っていたら

メンタル無理だなと感じながら

"私の症状、この病院で合ってる??"

と不安に感じつつ、待合にいる人みんな妊婦さん?の中、静かに待ちましたキョロキョロ




流れ星診察

妊娠の可能性はないですか?

(即答)ないです泣き笑い普通は妊娠を疑うのねー



流れ星内診後診察

まだすぐ閉経するような子宮ではないんだけど、近々生理がくるような様子でもないから、まだしばらくは来ないかな。


閉経かどうかの検査もあるけど、今の子宮の様子ではしなくてもいいかな?という感じ。


このまま様子みてもいいし

薬で生理を来させてもいいし

どちらでもいいよー


とのことで、様子みることにしました口笛

生理はお腹痛くなるし、お風呂も大変になるしね。


余談ですが

息子、私がトイレに入ると一緒に入りたがり

トイトレの意味も込めて

一緒に入るのですが


生理中だと大変🩸

"ぼくもやるー!!"とナプキン引っ張り出し

もうもう大惨事になりますもやもや



話はそれましたが

とりあえず、赤い人を待つことにしましたニコニコ



ってここまでが、2月のお話




時はながれながれ

3月に 87日目 にやっと生理きました爆笑

まぁまぁ普通の生理



そして

4月に 31日目 に茶オリ生理

あれ?やっぱり子宮さん、お疲れモード??



さらに

5月 30日目 に多量生理

しかも旅行中、、タイミング悪し



そしてそして

5月 25日目 にまたまた生理もやもや



と長々の

閉経間際の子宮さん事情を記録しました知らんぷり


そろそろ生理さん来そうな感じなので

通常運転に戻った模様です