今日は私の兄の結婚式。
めでたい!

前日から家に父母兄が集まって晩ごはんを食べて、新郎父の挨拶を私達で原稿にしたり。
太郎くんとあおちゃんも久しぶりに浜松の人々と会えて嬉しそうだった。


当日フラッグボーイなるものを太郎くんと新婦の甥っ子くんでやりましま。
太郎くんは当日になってみないと「スイッチオン」の日なのか、「恥ずかしくてムリ」なのか分からないので親はドキドキでした。
「上手に出来たらポケカ(ポケモンカード)買ってあげる」という旦那さんの一言でスイッチオン!


あおちゃんは自分で選んだエメラルドグリーンのドレスでおめかし。

表参道の青山通りから一本入った所にある、きれいでクラシカルな雰囲気の式場でした。

あおちゃんは予定通り、ひたすら食べる。
太郎くんの残したコーンスープもペロリと平らげたよ。

新郎新婦から頂いたプレゼントに喜ぶあおちゃん。
決め顔。
右手に持っているのはキャンディ型のボールペンなんだけど、あおちゃん初めて憧れのペロペロキャンディーを食べてるのが嬉しかったらしく
「あまく にゃい」
と言いながらずーっとボールペンを舐めていたよ。

身内の結婚式は、友人で参列するのと少し視点が違って面白かったです。