やっほー!やっほー!リコです👄

たいへんすこぶるお久しぶりです!


ツアー前夜でございます。

ということは明日からいよいよスタートという訳で、旅に出る支度をしているところです。


支度といえば、今日ギリギリで気合いのパーマをあててきました👩🏻‍🦱🤍


このような石油王時代を経て、いい感じのチリクリパーマヘアが完成しました🤘🌈

どんなのか気になる?ツアーでのお楽しみだよん!


「日日爛漫」をリリースして3ヶ月が経とうとしています。このアルバムのツアーということで改めて聞き返してみると、色とりどりの大切な日々が思い出されます。その中には、さよなら前夜とメアリーちゃんだけを持って挑戦した初ライブの日の何もかもに飢えていた私自身もいて懐かしくも愛おしくもなったり、、。だけど、当時はあまり自分のことが好きではなかったんだな。あれから3年。この頃は、日々の中で変わっていく自分の事を少しずつ好きになっていくのを感じています。それは、様々な要因があると思うけれど、一つはあなたがヤユヨに出会ってくれたからということだと思います。

だからこそ、その感謝の気持ちを誠心誠意、音と声に込めて届けたいと思っています。

初日の香川からファイナルの東京まで、全力。

一生懸命!楽しもう!

よろしくお願いします💗💗💗


チケット👇(少なくなってきてます)



次回は、ぺっぺ🐧