おはようございます!(PM10:30)


「ツアー楽しみやなぁ、まだかなぁ〜」

「あ〜あと一ヶ月かぁ、もうすぐやなぁ」

「言うてる間にあと2週間やん」

「え、来週じゃない?」

「今週末やねんけど!」


ついに、、ツアー初日まであと3日ですヨ、、!

昨年の秋冬ツアーは、バンド活動をお休みしていたので、私だけ全国ツアーは初です...

もうドッキドキ。。

全国ツアーに来てくれるの2回目の皆さまも、私と一緒ではじめての皆さまも、一緒に楽しんでいきましょう!

全力で楽しませられるように頑張るヨ!

(特に広島県民は全員熱狂的なカープファンって聞いたんで、阪神ファンやけど仲良くしてください。。。🥲)



ところで、みんなはご存じなのかしら!!

ヤユヨメンバー、運転免許取得から✴︎1周年✴︎です!

初心者じゃないんだ!本当なんだ!

無事、若葉マーク🔰もとれて、大人だねぇ!

ちゃんと各地辿り着けるように安全に向かいますので、、、待っててヨ👩🏻🌸



そしてそして、、

"ツアーグッズ"のラインナップ解禁されてるので、今のうちに手に入れるもの計画してて!

今回もぺっぺが名付け親です!いい名前だねぇ!

ぜひ身につけてライブ楽しんだり洗濯して思い出したり、ね🏃

(ポストカードの使い道教えてね!)




お次はすーちゃん☺︎