すっごくお久しぶりです。

ドラムのすーちゃんです🥁


知らないうちにリコが飛ばされ私の番が回ってきていました笑

最近のヤユヨはというと「VIVA LA ROCK」や「OTODAMA'22」など、とても大きなフェスで演奏させて頂く機会がありました!目標がひとつ叶った気持ちです。これでヤユヨを少しでも知って好きかも、と思ってくれる人がいたら嬉しいです!このような機会を下さったのはヤユヨに関わってくださる皆さまのお陰だとおもいます。まだまだ頑張っていくから宜しくね!! 






そして、私事の最近のニュースはというと、

謎解き旅をしました!

なんじゃそれのみなさん。その名前の通り謎を解きながら旅をするんです。駅で謎解きキットを買ってその謎を解いていくと次に行く駅がでてくる。そんな感じで電車に乗りながら謎解き旅をするんです🚃大学の友達とまったり旅をしながら解いてきたんだ〜。いい休日だった!

みんなもぜひしてみて。

その名もナゾときっぷ↓↓↓


さいごに、

ヤユヨ初のフルアルバムである日日爛漫を引っさげての全国ツアー「ヤユヨの爛漫ワンマンツアー2022」、初日まで1ヶ月をきりました!

まだまだだと思っていたのも束の間ですね。ドキドキとワクワクをもう感じてます。ヤユヨに会うその一日がみんなの特別な日になれるようにパワーアップして会いに行くから待っててください!!

「これがヤユヨだよ!」っていうMV集つくった是非見てね!⇨フルver.はこちら!

 


次こそはリコかな?