こんばんは、ギターのぺっぺです。
ようやく後期の試験と課題が終わりつつある祝日、単位は取れているのだけれど迫る卒論の緊張。はっきりと言う、嫌だなぁ。
2月も半ばで現役大学生の私には「受験」に触れないことにはいかない。えぇ、丁度3年前に経験した訳です。そりゃもう頑張りましたよ。滑り止め私学3つ受けて、国公立受けて、もう必死必至必私。センター試験当日は1人でOasisのStand by me聴きながらお母さん弁当をもぐもぐ食べました。ちなみに私は、バンホーテンのチョコと1本満足バーとカロリーメイトの3セットで全受験を乗り越えました。このセットが無いと不安になるくらい、そういうのなんかあるよね。まぁ私が言いたいのは、取り敢えず全力で全チャンスを掴みにいってください、そういう人が満足いく結果になる、そういう仕組みになってるんよ。その全力と時間に価値あり!

話は変わって先日岡山初上陸を果たしたヤユヨですが、岡山名物とされている「えびめし」が食べられなかった!悔しい!悲しい!めちゃくちゃ探した、隅から隅まで探した、でも持ち帰れる形のえびめしちゃんを見つけられなかった。代わりに「えびめしキット」みたいなの買うしかなかった。是非今度こそ出来立てを食べてみたい、そう願うヤユヨでしたとさ。
あと、きびだんご買いすぎた。
そして来週はまた名古屋ライブ、よろしくです⚽️


次はリコ。



↓まだまだ最強なんだが。



おかやまんほーる。