こんにちは、ギターのぺっぺです。
寒いよ寒いヨ〜、あっという間に秋が終わる。
肌に触れるツンとした冷たさと澄んだ空気が好きなので私は秋が好きです。深く息を吸うと落ち着く気がするし、この空気感が緊張してる時ともなんか似てる気がする、やっぱり嫌いじゃない。

最近はね〜、忙しいったらありゃしない。何と言っても絶賛自動車教習通い中、ほぼ原因これ。大学の講義とバンドだけで構成されていたいはずの毎日に、教習が入る隙なんかあるか!って思いつつ、教習のスクールバスに揺られつつ、、、。
しかも誰も知らんと思うけど実はヤユヨ全員が教習通いしてます。ちなみに卒業に王手かけてるのがベースの花っていうね。花はめちゃくちゃ運転上手そうやから乗せてもらうの楽しみ。あ、リコは絶対怖いから十分に練習してもらってからが良いヨぉ。

お久しぶりの「最近ヤユヨ何してんの!」のコーナーでもしようかな。
最近のヤユヨは、11月27日に配信限定リリースの「君の隣」のためのプロモーションやら、ラジオやら、何やらで有難いことに沢山動かさせていただいているところです!
配信限定リリースとはいえ、冬の冷たさ寂しさ悲しさや、寧ろ冬だからこそ感じる温もりなど、誰しもが色々な誰かの隣で過ごす私たちにとって、その想いが伝わるような歌になったのではないかと個人的に思っています。
言わずもがな、良い歌に決まってるので是非聞いてください!宜しくお願い致します!
(ラジオでリクエストすれば先に聴けるかもヨ)
次はリコ。



大学の講義終わりに久しぶりにガンバ大阪の応援でスタジアム行けた〜勝った!⚽️