こんばんは、すーちゃんです

梅雨に入ってもう1週間経ちましたね〜ずっと雨の毎日でしたが今日久々に晴れていました😌まあ外に出てないけど



そしてそして、先週のブログから今日までヤユヨにはたくさんの出来事がありました!

もうみなさんご存知の方もいると思いますが、サブスク!PV!ライナーノーツ!いやー盛り沢山ですね~

沢山の聞いたよ!って感想とても嬉しかったです😆Apple Musicで聴けるって感動ですね

みなさんの通学通勤、ウォーキング、勉強などいろんな場面で寄り添えたらいいですね。




そして、「いい日になりそう」も要チェックです!毎日の朝に。この歌で気分あげていきましょう🕺

↓↓↓

https://youtu.be/FGoCBxdqbDc






またみそかつ食べたいね~😮😶