こんばんは、すーちゃんです

もうすぐで2019年も終わりですね、早いもんです、、😑この1年はあっという間でした!

ペっペの投稿をみて、19回もライブしてたんか〜と少し驚きました!最初に太陽と虎さんで出た時よりは少しは成長できたかな??でもまだまだですね⸜( ¯⌓¯ )⸝来年は自分の技術力を上げれるように頑張りたいですね!


そして、今日は1から5限までみっちり授業だったのですが、ゼミの授業の課題が自分のオススメの曲を1曲紹介するというものでした。好きな曲や普段聞く曲はたくさんあるのでとても決めがたかったですが、私はウルフルズさんの「バンザイ」にしました🙋高校の軽音時代に引退ライブでやったな~と思って懐かしの1曲として紹介しました。みんなで聞く時間はとても恥ずかしかったな〜笑

みなさんは1曲紹介するとしたら何を紹介しますか?案外難しいですよね🤔





つぎはりこ





すーちゃん




でもウルフルズさんで一番好きなのはこれ↓