こんばんは、すーちゃんです
今日は学校からの帰りが遅く更新が遅れてしまいました、お許しを、、。




そして、昨日ギターのぺっぺがブログで書いていたように、サポートドラムを探しています。私もサポートドラムとしてこれまでやってきていたのですが、出れないことが多々あります。バンドのためや自分のためにももう1人私たちヤユヨのドラムとして手を貸してくれる方がいらっしゃると嬉しいです。
一応ドラム本人である私の口からもお話ししたく思い書かせていただきました。内容的にはぺっぺが書いていたのとは同じなのですが、わたしも音楽にどんな形でも関わっていきたいと思っています。でも今はヤユヨのためにももう1人のドラムをしてくださる方、音楽をしてくださる方がいれば非常に心強いです。よろしくお願いします!

日が超えてしまいすみません。今日のところは以上です。おやすみ!




つぎはりこ



(すーちゃん)





この前牡蠣たべたよ🙆