晴れろヨ〜〜〜〜!!!
お星が見えねえ〜〜〜!!



こんばんヨ〜遅刻ごめんなさい🥺
ベースはなです!

寒さに弱い私は、お布団が大好きなもんで、
ついつい2、3、4、5度寝しちゃいます。
寒さに勝てないのもそうなのですが、夢に戻りたくて、つい目を閉じちゃいます。

皆どんな夢を見るんでしょうか??
私の場合、理想や願いが夢では叶ってしまうのです。
悪夢を見ない分、現実での幸せ度が減っていく気がするのです。
誰か夢占いとかしてくれませんか、、。


あ、そういえば今日、タワーレコードで憧れのバンドさんに会えて握手してもらったのです。
とてもかっこよくて優しくて、スターでした。
気まぐれで立ち寄って良かったです。
明日死ぬのかな?運使い切ったのかな?


それではまた来週もお会いしましょう。

ジャンケン、ポン ✌︎

ウフフフフ〜〜



↓伊坂幸太郎さん大好きなのです。