今日もバリバリ練習してきたぜい。
練習時間が少し早くなったから、家帰る時間も少し早くなった!
練習終わって外がまだちょっと明るいだけで
なんか気分アガる。笑


そんな気分で、帰りにスーパー寄ってとろけるチーズと砂肝買って帰宅して
お米炊いてる間に
ティガーとラッシュの散歩がてらホームセンターへ。

ここのホームセンター犬用のカートがあって
一緒に入れるからかなり常連。笑

{6FEEDD77-0D0D-4097-8C41-2A2D29F51BBF:01}


ちょろっと買い物して帰宅。

オニオンスープ作りながら
和牛100%ハンバーグのタネこねこね
チーズぶっこんで焼きながら
砂肝を塩胡椒で焼いて…
レモン買い忘れたことに気付く。笑
目玉焼き乗っけて
デミグラスソース作ってかけて完成☆

{5837C073-4690-4CE9-8EF1-612709746F8F:01}

{2CD68013-5D37-4C92-A039-B1B67ADB7054:01}


ハンバーグに砂肝とか超ミスマッチだけども!
やっぱ砂肝にレモンかけたかった。笑


勢い余ってハンバーグ3個も作っちゃったから
明日はロコモコだー!!!

{FE46727C-F695-4E59-9016-5AA61C674141:01}