合同練習皆勤賞の世IV虎21歳です。

インフルにもならず、風邪もひかず
そんなん寄り付かないくらい強す。


んな感じで昨日も合同練習ー!!
5年目にして出来るようになったことが最近増えた☆

なんでもやってみるもんだね。

前に出来なかったことが出来るようになったり。


これは進化ですな。


そんな合同練習後にタリーズでコーヒーのんでから

{B13A0FFD-E766-406D-BDE9-F5EE9EB7CCB3:01}



門馬道場さんへ行って練習にさんかさせていただきました!

久々のミット!!
蹴りとかパンチとか、普段使わないけど
いつでもできるようにしておきたいし
できて損はないしね。

寝技も教えていただき
すっごい勉強になった!!
あんな入り方見たことないもん。

練習して自分のものにしよ。


いろんなことができたら絶対強くなる!!!!!




{D2153EC7-268F-4F90-9E55-43C6199D54C2:01}


この季節にありえないくらいの汗をかいて
昨日は終わり。



今日も練習やったるぞー!!